京都在住・子育て主婦の気になる話

京都在住、子育て中の主婦「エコマ」が、在宅ワークのかたわら子育てのことや、趣味のドラマの話など日々気になることを書いています♪子育て中の主婦でも働ける在宅ワークについてはこちらのブログへ♪⇒https://uesayu.com/

はじめまして!エコマと申します♪

はじめまして!

 

新しくはてなブログを始めることになりました、

「エコマ」と申します。

 

私は現在、京都に住みながら息子の子育てに奮闘中です。

 

今お腹にはもう一人のベイビーがいます^^

 

私は現在インターネットで在宅ビジネスを行っているため、

ゆとりを持ちながら子育てや主婦業にに専念できています!

 

こんな私が日々気になる子育てのことや趣味のドラマの話、

大好きな芸能ニュースや漫画の話など色々なことを書いていきたいと思い、

ブログを立ち上げました。

 

あっ、あと京都に住んでいますので、

京都ネタなんかも盛り込んでいければと、、、

 

同じ主婦の方や、同じ趣味の方に楽しんでいただければ嬉しいです♪

 

最近の息子は、勝手に私の携帯をさわり、

カメラを撮るのに夢中です。。。

 

f:id:ecoma5:20190510165938j:plain

息子のチェックのズボン